Thursday, May 7, 2009

アドバイス 5/4(mon)

ヌジャベスが大好きな韓国の友人の相談にのる。テーマはたぶん恋愛。
彼は日本人の女の子が好きで、(日本人の女の子は韓国の女の子より優しいらしい)
学校の日本人の女の子と、まぁ色々あった次第。
色々っつても、ワンナイトラブで、コンドーム付けた付けてないで彼女がキレたという話。(※そのとき、彼はゴムを持っていなかった。)

詳細言うと、彼曰く、今までの経験上、お互いを知った後はゴムの有無に関わらず、
いい感じになるらしい。んが、日本人の女は違う!なぜだ?!なぜ、キレるんだ?
今日もキレてる!オレはどうするべきだ????みたいな話。


・・はい、この手の相談は一番不得意なジャンル。だってそういう経験値低いもんっ。
正直な話、知るかよ!!。ってか日本人の女の子にむしろビックリ。
話を聞けば、女の子の方が積極的。彼が食ったというよりかは、食われたに近い。
最近の若い子って凄いのね!!・・でも、引く。

まぁ結局、上手いこと言えず、「とりあえず、次に備えてゴム買えば」
ぐらいしか助言できず。ごめんね、適当で。色恋沙汰にあまり興味がないのよ。

2 comments:

Anonymous said...

おひさしぶりです。
やごパンダです。
バンクーバーに語学留学していらっしゃるのですね。色々さびしいとは思いますが、頑張ってください!!

そして、韓国人の彼。
韓国の人って、1対1で話すと、良い人が多いなー、という印象です。かたまられちゃうと、近寄りづらいんですけどね。
そして、自分がポートランドという、カナダにも程近いアメリカの都市に半年ほどいた頃に、韓国人の男の子と、ビリヤードやろう、ってので、夜に待ち合わせしてpool barに行ったことがあったのですが、帰りに、車で送ってくれようとして、すごい全力で断った覚えがあります。

楽しいことも、つらいこともあるでしょうが、頑張ってください!
留学の時の一番の思い出が、
この時なら彼は起きてるだろう!と思って、公衆電話から彼の携帯に電話したら、出てくれなくて、いきなり自分が泣き出してしまって、自分でも、うわー、追い詰められてるなー、と思った覚えがあります。

って、さすがにそんなことは無いかもですが。
楽しんでくださいねー!

ちょいちょい、これからも読ませていただきます!

pipino said...

やごパンさん、おヒサです!
ホント、韓国の子たちむちゃくちゃ優しいです。3週間ほど前に自分以外全員韓国人(7人ほど)というシチュエーションで飲んだのですが、非常に楽しく過ごせた次第です。終始韓国に留学している気分になりました。

基本は楽しいです!社会人になってからは、なかなか、まとまって勉強する時間が取れなかったので、ここぞとばかりに勉強してます。

それと、そうですね、たまに電話で彼女の声聞くと涙腺ゆるみますね。