Friday, May 22, 2009

浦島ブラッド その3 5/20(wed)

浦島ブラッド発表当日。クラス内での発表かと思っていたが、
他のクラスとの合同授業での発表会となった。オーディエンスは30人ほど、
思ったより人が多い。

こんな劇みたいなことは中学生の時の文化祭以来。
まさか、28歳になってやるとはね・・。
ちなみに中学生の時やったのはサザエさんをベースにしたストーリで中島君の役。
とても微妙な役だったと記憶。


「あなたたちのストーリーは最高だから大丈夫!!」
本クラスのティーチャー、マリアンから信じ難いお墨付きを貰い、いざ出陣。

潔く、キャラチェンジ。浦島ブラッドモードに。
感情を込めて、声を張り、オーバーなボディランゲージ。
えぇやってやりましたよ、浦島ブラッド。
2分おきに爆笑取りましたよ。

熱演し過ぎたせいか、演技後汗がしばらく止まらず。
そんな訳で、クリエイティブイングリッシュのクラスの最後の授業を終えた。

No comments: