Wednesday, June 24, 2009

カナリア色に染まった女 6/19(fri)

一昨日酷い話を聞いた。
近所に住んでる日本人の女の子の話。その日本人の子とは直接の面識はないだが、
その子のルームメイトと知り合いで、その子から聞いたのだ。

まぁその子がブラジル人の彼氏が出来たらしく、今度その彼と一緒にアパートを借りるらしい。いわゆる同棲ってやつだ。まぁアイリーンがしょっちゅう、うちの前でチュッチュッしている彼らを目撃しており、その都度

「ジャパーニーズが背伸びして、キスしてた!・・こんな感じで」
(モノマネが入る)

・・と冷やかしていたので、同棲するという話を聞いても
「ははーん・・あ〜そうっ、ご盛んなこと。」ぐらいにしか思っていなかった。

が、衝撃の事実発覚。以下、知り合いのルームメイトの子の話

「あの子、旦那いんのよ!結婚してんの、日本で!!ホントなにしてんの?
 英語の教師やってるって言ってるのに全然英語ヒドいし・・、なんなの?

「えっ、歳?あの子、28歳よ。もうホントに私、あの子嫌い!!!
 なにが英語教師よ、ボーシェッ!!
なんの為に来てんの?」


ルームメイトのその子は同じ女として愚行には走ってしまった彼女が許せないようだ。
・・なにより旦那が気の毒。心配しながらも、きっと応援して彼女をカナダに送り出してやったんだろうに。嫁は一線どころか三線ほど超えてしまって。

No comments: