Monday, June 15, 2009

オルモストラストべン 6/14(sun)

-----------------------------------------------------------------
(A)オマエの判断で、この家を出て行くんだ。
  絶対に戻ってくんなよ。もし家に来たら、蹴っ飛ばすからな。
        
(B)白人とアジア人は違う。あいつらは厳しい家のルールがあるからなっ。
   6時までに帰ってこなかったら飯はない!冷蔵庫はさわれない!
   ・・オマエ信じてないだろうっ!オマエは知る訳がない。
        ↓
(C)新しい家が嫌だったら、また移動しろ!
        ↓
    (A)に戻るx10回
        ↓
(D)オマエの判断で行くんだ。オマエがこの家が好きじゃないならそれでいい。
   オレもオマエのことが好きじゃない。オマエのことは全然、気にしない。
   オマエもハッピー、オレもハッピー。それでいい。
        ↓
    (A)に戻るx3回
        ↓
(E)近くまで来た時に、visitだけならOKだ!でも・・
        ↓
         (A)

        

(F)もし来たら、オマエの居場所は庭だ!
        
      (C)&(D)
        
(G)オマエの判断だ。オレは気にしない。オレもオマエのことを気にしてない。
   新しい生徒が来るし、オレはハッピーだから問題ない。
        ↓
         (A)
-----------------------------------------------------------------

久々にベンとサシで話す。上記の通り、昨夜は結構激しめだったが、もう彼のパーソナリティが分かってるので。言葉通り受け止めはしない。笑って受け流せた。彼なりの餞別の言葉だと思う。心配してくれてるんだと思う。・・とても彼らしい言葉だと思う、特に「Kick you!」。

散々怒鳴り散らし後で、「明日もまた話すぞっ!」と言う、締めで終わった。滞在1週間目で、そりが合わずに出て行く子たちは結構いるようだが、滞在4ヶ月目で他の家に移動するのは稀らしく、ベン的にショックだったのかもしれない。

No comments: