Friday, April 17, 2009

飛び級したくて 4/17(金)

今、選択してるビジネスイングリッシュのクラスはB3とB4、2つのレベルをミックスしたクラスだ。ちなみに僕の今のレベルはB3。このクラスで、B4のクラスの子と同等のスキルをアピールできたら、一緒にI1に進級できるかもと目論んで選択しだい。

んが、んが、シンディに仮に良い成績取ったら飛び級できるか?
と質問したところ下記の回答。

「7年間、このスクールで教えてきているけど、私のクラスで飛び級した子は
今までで2人だけね。プログラムディレクターが厳しいから
・・難しいと思う。・・私にも分からないわ。」


・・うーーん、そうですか、分かりました。
と簡単にあきらめる訳もなく、逆に3人目になってやろうじゃありませんか!
と燃えてきた次第。

No comments: