Wednesday, August 19, 2009

世界最大の鉄道模型レイアウト



一応断っておきますが、遊んでる訳じゃないのです!ただ、自分が興味を持てそうな英語のコンテンツを漁ってると、たまにとんでもなく面白いものに出会ってしまうんです。これもその1つ、上記ビデオは世界最大の鉄道模型レイアウト、Miniatur Wunderland(ハンブルグ)のプロモビデオです。ただただ、規模がでかいだけでなく、随所に遊び心が散りばめられており素晴らしいクオリティではないかと。ドイツに行ったら見たいっす。

さて、ドイツ訛りの英語って聞いたことがないんですけど、この動画のナレーションって、たぶんこれドイツ訛りの英語じゃないのかな??スピードも緩やかで、とても聞き取り易いです。


No comments: